6F
紳士服・洋品/その他/
2023.12.28

【TATRAS】新年のお出かけは『キレイめ』ダウンで。

  • SHARE
  • Facebookでシェアする
  • XでPostする
  • LINEで送る

【TATRAS】新年のお出かけは『キレイめ』ダウンで。

皆さま、こんにちは♪

 

今年もあと少し、新年はお出かけの予定がいろいろとありそうですね。。。

そんな時には、いつもと少し雰囲気を変えて、『キレイめ』にもコーデができるダウンが良いですよね。

 

今回は、キレイめの代表格『LAVIANA』をご紹介します🎵

 

 

 

画像

イタリアの高級ウールの優しいツヤ感、立体的なAラインでシルエットがスッキリ✨✨

 

 

 

画像

スカートスタイルは女性らしく、パンツスタイルにはスッキリした雰囲気が完成します。

デニムやスニーカーを合わせて、キレイめカジュアルのスタイリングにもおススメです。

ベージュは華やかさもアップします✨

 

画像

(展開カラー)ベージュ・グレー・ネイビー・ブラック  

¥192,500(税込)

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

新年のお出かけには、オシャレをしてお楽しみしくださいね。

 

 

【TATRAS】POP UPは、来年1/30までの展開となります。

*最終日は18時で終了となります。

 

 

 

 

 

 

ショップ情報

ショップ名

M BASE

フロア
6F
カテゴリー
紳士服・洋品/その他/

RECOMMEND BLOG